« 鬼は外、福は内 | トップページ | 新沢としひこ保育講習会 »

切り紙でひな飾り

Photo

NHKの「すてきにハンドメイド」 2月号に掲載されていた切り紙のひな飾り が素敵だったので作ってみました。

バックがコルクなのでちょって写真写りが悪いですcoldsweats01

職場の壁面に梅の花と共に飾りました。

|

« 鬼は外、福は内 | トップページ | 新沢としひこ保育講習会 »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

今日はイベントお疲れ様でした

そしてデコレーションの講座を誘ってくれて
ありがとうございますhappy01

娘もグズリ始めて
誘って貰わなかったら諦めてたかも

終わりがけだったからか
shinomamaさんと一緒だったからか
サンプルもおまけに貰えて
得した気分shine

我が家では今日出したばかりのお雛様にお供えしました
この可愛いケーキもぜひアップして下さいbirthday

投稿: 熊吉三平 | 2011年2月 6日 (日) 22時20分

熊吉三平さん、おはようございます。

昨日は参加していただき、ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

デコレーション講座、楽しかったですね。迷っているように見えたので、私も参加するのでお誘いしちゃいました。喜んでもらえて、私も嬉しいですhappy01

おまけは、終わりがけだからですよ。得しちゃいましたねscissors

ケーキ、アップしましたよ。また見てくださいね。

投稿: shinomama | 2011年2月 7日 (月) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38736902

この記事へのトラックバック一覧です: 切り紙でひな飾り:

« 鬼は外、福は内 | トップページ | 新沢としひこ保育講習会 »