« これ、なぁ~んだ | トップページ | パネルとアルバム »

頼まれたいちご大福

Photo

久しぶりに「いちご大福」 を作りました。

自家消費用ではなく、娘がバレンタインのチョコと一緒に渡したいので作って欲しいと頼まれてのことです。

今回のレシピは、いつも私が作っているレシピではなく、こちらの粉研さんのルクエを使ったレシピです。

夕飯が終わったあと、チャチャッと作りました。初めてのレシピでしたが、簡単に作れました。
イチゴはまだ残っていますので、今日は家用に作ります。

nonさん、簡単なレシピ、ありがとうございました。

|

« これ、なぁ~んだ | トップページ | パネルとアルバム »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ!
わぁ~なんだか雪の下からお花がチョコンと顔を出しているようで、とってもかわいいですね(*^^)
ルクエを使うとお片付けも簡単だったでしょ?

お試しいただき有難うございま~す!

投稿: non | 2011年2月15日 (火) 12時58分

nonさん、こんにちは。

>雪の下からお花がチョコンと…
  ありがとうございます。チョッと見えるイチゴの赤がアクセントですね。

片付けの簡単さが何よりですね。

また作らせていただきますね。happy01

寄っていただき、ありがとうございます。

投稿: shinomama | 2011年2月15日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38876169

この記事へのトラックバック一覧です: 頼まれたいちご大福:

« これ、なぁ~んだ | トップページ | パネルとアルバム »