« ヘキサゴンのかばん | トップページ | 頼まれたいちご大福 »

これ、なぁ~んだ

Photo

昨夜、コントラクト・ブリッジの試合をしてきた旦那さん。

「これ、アベレージ賞」 って渡してくれた物。それが写真のものです。

すぐに何か判った私happy01 

「これねぇ、こうやって使ううんだよ。欲しかったんだshine

使い方を聞いて、初めて「ふ~ん」と理解した旦那さん。 「あげるわ」と。興味がなかったようです。

Photo_2

KING JIM から発売されている

ハンコ型クリップ

使っても楽しそうでしょsign02

旦那さんは、普通タイプのクリップで充分みたいです。

ただ、残念だったところが1ヶ所ありましたweep

Photo_3

黒い矢印が付いているところです。

型から外したところが塗装されていなくて、触るとザラツキ感があるんです。

ここが綺麗だともっと嬉しかったです。

|

« ヘキサゴンのかばん | トップページ | 頼まれたいちご大福 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/38811679

この記事へのトラックバック一覧です: これ、なぁ~んだ:

« ヘキサゴンのかばん | トップページ | 頼まれたいちご大福 »