« 春の便り | トップページ | 長~いお付き合い »

また乗り換えました

Photo

この車、息子のですcoldsweats01

車に乗り出して、これで何代目でしょうか。

誰に似たのか、早いサイクルで車を乗り換えています。
  私の父に似たのでしょうね。

今度の車は、クラウン。私からしたら、20代の乗る車ではないと思っています。が、ディーラーに言わせると、若い男性向けのクラウンだそうです。それにしても、値段からいっても安いものではないですしねぇ。

何時まで車道楽をするのかと聞いたら、独身中だけと言っていましたがどうでしょうねぇ。

私は、車は走ればいいと思っていますから、今乗っている車rvcarは9年目に突入しました。あと何年乗ることになるかな?今の車種の新型が発売になれば買い換えようとと思っていますが、発売予定はないようですcoldsweats02 

|

« 春の便り | トップページ | 長~いお付き合い »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/39356074

この記事へのトラックバック一覧です: また乗り換えました:

« 春の便り | トップページ | 長~いお付き合い »