« お雛様 | トップページ | 折り紙のウサギ »

かかみがはらパッチワーク・キルト展

Photo_2

新聞で、「かかみがはらパッチワーク・キルト展」が開催中と知り、見に行っていました。

今年で3回目?だったかな。私は3回、見に行っています。

一般展示部門・フレンドシップ部門・コンテスト部門の3部門があります。

Photo_3

コンテスト部門の部屋を端から順番に見て行きました。その中に、知っている人の名前を見つけましたscissors 私のパッチワークの先生の名前です。先生が出品しているとは… 全く知りませんでした。 このところ、先生のところに顔を出していないので、知らなくても仕方ありませんcoldsweats01

Photo_4

フレンドシップ部門に出展してあったキルトです。ビックリ!何故かって?
このキルトは、私が習っているパッチワーク教室で作ったものだからです。何処かに私が作った風車もありますよ。 どれでしょうか。

今回のキルト展、体験ブースが無かったので残念でした。体験コーナーで作るのが、楽しみなんです。

毎年、キルト展を開催しているので、実行委員会の方々は大変でしょうと思います。また、参加される方も毎年では構想を考えたり作成したり、小忙しいと思います。2年に1回でいいかな?と思ってみてきました。と言うのは、今年はコンテスト部門の参加者が少なかったからです。

また来年も開催されるなら、見に行きます。

来月は、県美とJR高島屋にキルト展を見に行きます。

|

« お雛様 | トップページ | 折り紙のウサギ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/39242523

この記事へのトラックバック一覧です: かかみがはらパッチワーク・キルト展:

« お雛様 | トップページ | 折り紙のウサギ »