« かかみがはらパッチワーク・キルト展 | トップページ | ケーゼシュタンゲンとクロワッサン »

折り紙のウサギ

Photo

先日、折り紙の講座をしました。

作ったのは、ウサギ。

写真には写っていないのですが平面のウサギと、立方体と三角錐のユニット折り紙を作りました。

初めは、平面のウサギと立方体だけの予定でしたが、皆さんが手早く折られたので三角錐を追加して作りました。

写真に写っている12面体は、参考に作っていきました。最後に作り方だけ説明をしました。作れたかなぁ?

作り方が判らなくなったら、聞いてくださいね。

|

« かかみがはらパッチワーク・キルト展 | トップページ | ケーゼシュタンゲンとクロワッサン »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/39252295

この記事へのトラックバック一覧です: 折り紙のウサギ:

« かかみがはらパッチワーク・キルト展 | トップページ | ケーゼシュタンゲンとクロワッサン »