« つり雛と梅と書 | トップページ | お雛様 »

お取り寄せ

Photo

ケータイmailtoが届きました。

内容は、シルシルミシルサンデーで紹介された関西地区限定の「カップヌードル ごはん」をお取り寄せしますが、どうですか?

返事は、当然その話、乗りますscissors 注文個数を3個として、返信。

帰宅した娘にその話しをしたら、「それ、欲しかったの~~happy01」 ということで、注文個数を10個に変更メールを送りました。

そして、届いたのが↑上の写真です。

さっそく食べてみましたdelicious

Photo_2

容器の中から、中身を通りだしてラインまで水を入れます。そこにお米と具・味付けの元をいれ、グルグルかき混ぜます。
蓋をして、レンジでチン。ここがカップヌードルと違うところ。

加熱後、チョッと蒸らして、「いただきま~す」

味は、カップヌードル味で濃いめでした。
濃いことを除けば、美味しかったです。

別の味もあるそうなので、関西方面に行くことがあったら買ってこようと思っています。京都でも売っているかな? 5月に京都に行く予定があるので。

|

« つり雛と梅と書 | トップページ | お雛様 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/39165737

この記事へのトラックバック一覧です: お取り寄せ:

« つり雛と梅と書 | トップページ | お雛様 »