« パッチワークキルト展 | トップページ | 新規開店 »

女3人で

珍しく平日に私・娘2人の休みがあったので(合わせた)、滋賀県竜王町にある「三井 アウトレット パーク」に出かけてきました。

上の娘が、「お父さん、明日 車を貸して」と昨晩お願いして、車carを借り受けました。我が家は、普通車に乗っているのが男性のみ。 「高速を軽自動車ではチョッとね」ということで、借り受けました。娘に優しいお父さんは、ETCカードまで貸してましたhappy01

Photo

名神高速を走り、竜王ICで下りれば目的地はすぐ。

開店直後に着いたので、駐車場もパーク内も人の姿は疎ら。

下の娘は、ちゃっかり下調べをしてました。自分の行きたいお店は調べてありました。 私は、フロアガイドをもらってからお店のチェックです。

カバン・靴・出産祝いの品・レゴなど、順番にお店をまわりましたscissors 

レディス用の店舗が多かったのですが、若い人向きが多いですね。もう少し年配向きの洋服を扱う店があればなぁと思いました。

Photo_2

何を買ってきたかというと、何もアウトレットまで行かなくても買えるような品を買ってきましたcoldsweats01 

生地2点(無地と花柄)。また帽子でも作りましょうか。

バックは、母の日のプレゼント。後日、旦那さんに持たせます。たぶん、ゴールデンウィーク辺りに義母のところに行くと思いますので。

あとは、関西限定の日清のカップヌードル。 

娘たちは、バックや洋服などを買っていました。 2人とも満足した買い物のようでした。

次回は、何時かな? きっとず~~っと先になるかな?

|

« パッチワークキルト展 | トップページ | 新規開店 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/39762917

この記事へのトラックバック一覧です: 女3人で:

« パッチワークキルト展 | トップページ | 新規開店 »