« 手作りボランティアの輪 | トップページ | 注文、受けました »

花見

Photo

先週、娘のmobilephoneに実家の父から2度もmailが。(私には全く無かったですcoldsweats01
内容は、「花見cherryblossomに来ませんか」 母曰く、「kの所にも桜はあるのに」

初めは時間がないから行かないと言ってた娘。根負けしたか、私に「一緒に行かない?」と言ってきました。
日曜日の午後に2人で行ってきました。

途中から道が渋滞。花見客が原因でした。何とか実家までたどり着きました。

Photo_2

墨俣城も満開です。私達が行ったときは、すごい人で写真を撮るチャンスも無かったです。↑2枚の写真は、金曜日に父が撮ったものです。花見客がビックリするくらいいません。

月曜日に、また実家に出かけました。今度は妹とです。(どんだけ行くの←下の娘の言葉)平日なのにけっこうな人手でした。堤防近くの無料駐車場は満車でした。

Photo_3

我が家の近くの桜です。今年も綺麗に咲きました。

ボチボチ桜吹雪になっています。我が家の車庫も桜の花びらの吹き溜まりになっています。

Photo_4

桜の花びらが素敵な模様を作っています。

あと少しで、桜も葉桜になりますねぇ。

|

« 手作りボランティアの輪 | トップページ | 注文、受けました »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/39580330

この記事へのトラックバック一覧です: 花見:

« 手作りボランティアの輪 | トップページ | 注文、受けました »