« 女3人で | トップページ | 兜・かぶと いろいろ »

新規開店

知り合いの娘さん夫婦がお店を開店されたので、娘たちと出かけてきました。

Photo_3

←お店の外観はこちら。

残念ながら、店内の写真は撮っていません。

店内に、グランドピアノが置いてありました。ディナータイムでは、ピアノの音色が聴かれるのかな?

Photo

Photo_2

私達が注文したドリンクcafeとモーニングです。

私はアメリカンコーヒー、上の娘はキャラメルマキアート、下の娘はココアを注文。(写真、下から反時計回り) コーヒーは、私の好みにあいましたscissors

モーニングは、通常は3種類用意されますが、開店3日間は写真の1種類だけです。

Photo_3

←私達が行ってきたお店はこちらです。

これからもちょくちょくコーヒーを飲みに行きたいですね。
来月は、ディナータイムに。 結婚記念日がありますから。

|

« 女3人で | トップページ | 兜・かぶと いろいろ »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/39762967

この記事へのトラックバック一覧です: 新規開店:

« 女3人で | トップページ | 兜・かぶと いろいろ »