« モビール その1 | トップページ | 京都へ »

モビール その2

昨日は魚のモビールを作りましたので、今日は鳥のモビールを作りました。

Photo

仕事がバタバタしていたので、作るのに時間がかかってしまいました。

何とか仕上げて写真を撮りましたが、写真写りが悪いですねcoldsweats01 

以前作ったサイズではちょっと大きいので、75%と50%に縮小した型紙を作りました。

魚よりパーツが少ないので、作りやすいと思います。

下から眺めるなら、鳥のほうが楽しいかも。

見本として部屋に飾っておきま~す。 

1時間の作業時間で、どれ位出来るかな?  完成させてしまうと持ち帰りが大変なので、最終の仕上げは家に帰ってからがベターですね。 

|

« モビール その1 | トップページ | 京都へ »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/40161502

この記事へのトラックバック一覧です: モビール その2:

« モビール その1 | トップページ | 京都へ »