« 吹奏楽祭り | トップページ | 誕生会と母の日 »

つい 買っちゃいました

先日、車の税金を納めにコンビニに行った時、つい買っちゃいました。

Photo

「いちご新聞」

今回は入荷直後だったようで、ふろくが全種類ありましたscissors 

1種類だけ×○君が登場してたんですhappy01 普段なら、キティだけの絵柄を選ぶのですが×○君は別。 今回は、2人とも登場しているのを選びました。

昔、私がまだ若い頃、「イチゴ新聞」「詩とメルヘン」など毎月のように購入していました。そこでキティ・×○くん・ちっちゃな赤ずきんちゃん(マイメロの前身)・パティ&ジミーなどいろいろなキャラクターに出会いました。

今でも、その頃に購入したキャラクターグッズが実家や我が家に残っていますよ。使っているものもあるんです。 なんと物持ちのいいことでしょうcoldsweats01 って、捨てられないだけかな?

|

« 吹奏楽祭り | トップページ | 誕生会と母の日 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/40008964

この記事へのトラックバック一覧です: つい 買っちゃいました:

« 吹奏楽祭り | トップページ | 誕生会と母の日 »