« アラッ、美味しい! | トップページ | 梅味噌 »

ええ~~っ、そんなぁことって

Photo

韓国に旅行する友だちのために両替に行くっていう、仕事が休みの娘に付き合って私も銀行巡りをしました。

一番初めに行ったのは、以前私が韓国に旅行したときに両替してもらったS信金。なんと、「在庫がないので、取り寄せになるので1週間くらいかかります」ってsign03 そんなにかかっては間に合わない。今週の金曜日に出かけるんですからcoldsweats01 

では、次に近くにあるJ銀行へ。 こちらでは、ドルとユーロは扱っているけど、ウォンは扱ってないそうで、別のところをあたってくださいってcoldsweats02 

仕方ないので、少し車を走らせO銀行へ。 またまたこちらも扱ってないって。

こうなったら、銀行を順番に当たっていくしかないと、今度はA銀行へ。 ここも駄目bearing 

残る銀行は、N銀行。 ここも駄目crying 

駄目もとで、JAに。 やっぱり駄目でしたshock 

最近は、韓国に旅行する人が増えていると思うので、ウォンも扱って欲しいと思いますが… どうなんでしょうね。

結局、両替が出来なかったので、娘は友だちに「空港かホテルで両替をするように」と伝えたようです。

写真は、我が家に咲いている紫陽花「墨田の花火」です。 友達から分けてもらったのです。毎年、花を咲かせてくれますが、色がねぇ…  土の質らしく、以前あった紫陽花も色が白に近かったです。土壌改良をすればいいんですがね。

|

« アラッ、美味しい! | トップページ | 梅味噌 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/40592108

この記事へのトラックバック一覧です: ええ~~っ、そんなぁことって:

« アラッ、美味しい! | トップページ | 梅味噌 »