« 冷凍して食べたパン | トップページ | どうしましょう このサザエ »

海のモビール

Photo_2

今日は、ペーパークラフトの講座に行ってきました。

本日は、ポップアップカードではなく、モビールを作りました。

魚・ペンギン・鯨・イルカ・アザラシなどのパターンがありました。私以外の方は、1種類のパターンで作られていましたが、私は3種類。

鯨を作っていたら、先生に「へそ曲がりだねぇ」って言われてしまいましたcoldsweats01 実は、鯨といるかは今回の講座では作らないパターンだったんです。私は、たまたま型紙を持っていたので、まずは簡単なイルカと鯨を。 次にペンギンを作ったのでした。

3種類を1つのモビールにして仕事場に吊るすつもりでしたが、同僚に「イルカだけがいいなぁheart01」と言われたので、暇を見つけてイルカを作りますpaper 来週にはイルカのモビールが部屋に吊り下げされると思っています。

時間があったら、ペンギンと鯨も作るかな。

|

« 冷凍して食べたパン | トップページ | どうしましょう このサザエ »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/40700379

この記事へのトラックバック一覧です: 海のモビール:

« 冷凍して食べたパン | トップページ | どうしましょう このサザエ »