« 9月の講座は… | トップページ | あんずジャム・砂糖漬 »

ひとりランチ

しばらくお休みしていた「ささや」さんがランチだけの営業を始めたということで、ランチに行ってきました。

Photo

私が注文したのは、パスタ。 最初にサラダがテーブルに。カリッと揚がったジャガイモ・紫芋。大根・人参・トマトなど。ゴーヤも乗っていましたが、すでに私の口の中にcoldsweats01 

Photo_2

サラダを食べ終わった頃、パスタが登場。いつもと同じ。野菜たっぷり、海苔もたっぷり。人参・ズッキーニ・ゴーヤ・千寿菜・ししとう等など。

パスタソースは、ピリッと唐辛子がきいていました。

今日はひとりだったので、カウンターでいただきましたdelicious 

マスターや奥さんと楽しくお喋りしてきましたhappy01 お土産にチョコットだけ持っていった「げんこつ」 奥さんが大好きということで喜んでもらいましたscissors 

またしばらくお休みをされるそうです。次回の営業開始は、お盆過ぎくらい。

9月のランチ、予約を入れておきましたよ。

 

|

« 9月の講座は… | トップページ | あんずジャム・砂糖漬 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/40829448

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりランチ:

« 9月の講座は… | トップページ | あんずジャム・砂糖漬 »