« 飛び入りのお客様 | トップページ | 海のモビール »

冷凍して食べたパン

Photo

先日、テレビtvで放映していたパン。新しいもの・期間限定が好きな私は、買ってきました。

早速冷凍庫へ直行sign01 翌日は仕事なので、売店のアイスクリームのケースに入れてもらいました。

昼食に味見を。 レポーターが言ってたほどは、ミントは感じられず。冷凍庫に入れていたにも関わらず、食感は普通のコモのパン。生地は、全く堅くなっていませんでしたhappy01  

冷たくて美味しい~って感じはなかったので、普通のパンとして買うかな。私の思いとはちと違ったね。

|

« 飛び入りのお客様 | トップページ | 海のモビール »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/40696896

この記事へのトラックバック一覧です: 冷凍して食べたパン:

« 飛び入りのお客様 | トップページ | 海のモビール »