« 大学でのコンサート | トップページ | また買ってしまったパン »

いつの間にか咲いていました

Photo

朝、めだかを飼っている瓶に花が咲いていることに気が付きましたcoldsweats01 

睡蓮が咲いているのを見たら、何だか嬉しくなって写真に写しました。でも、花の色が上手く出なくて… 実際の色は、もう少しピンクが濃いです。 

去年だったかな?買ってきたのは。 睡蓮でも、ミニなんです。花の大きさはめだかと比べたら判ると思います。本当に小さいです。 

夕方には、閉じていました。 何日くらい咲いているのかな?

|

« 大学でのコンサート | トップページ | また買ってしまったパン »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/41045223

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか咲いていました:

« 大学でのコンサート | トップページ | また買ってしまったパン »