« 出来ることは自分で | トップページ | アイピロー »

えっ? アッ! ギャ~~!

Photo

                            ( ↑写真は、 無事救出されたケータイ )

トイレに入って、ショーパンを下ろしたとき、「ボチャン

「えっ?」とトイレを見てみたら、ケータイが沈没していますcoldsweats02 

ショーパンのお尻のポケットにケータイを入れていたのを忘れていましたcrying 

慌ててケータイを救出。トイレのタオルで保護。水気を拭き取りました。

電池パックのカバーも外して、電池パックも外して、綺麗に拭きました。

電池パック・カバーを戻して、恐る恐る電源を入れました。

よかった~~  ケータイは無事でしたhappy01 

先日はデジカメを落として、今度はケータイを落とした私。3回目は…   無いことを祈っています。

|

« 出来ることは自分で | トップページ | アイピロー »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/41224014

この記事へのトラックバック一覧です: えっ? アッ! ギャ~~!:

« 出来ることは自分で | トップページ | アイピロー »