« ぎふ清流国体応援弁当 | トップページ | 可愛い帽子 »

梅酒の梅を使って

Photo

先週、前から作ろうと思っていた「梅酒の梅を使ったケーキ」を作りました。

分量は、カトルカールに近いです。焼きあがって直ぐに梅酒を刷毛で塗りました。

食べた感想、私の思っていたのとチョッと違いましたcoldsweats02 でも、今回焼いたのでも、旦那さんには好評でしたけどね。

もっと梅酒がきいて欲しかったんですが、まだまだでした。 さいわい梅酒と梅はまだまだあります。もう少し好みの味になるように配合を変えて作った見ます。

私好みが出来たら、またアップしますね。

 

|

« ぎふ清流国体応援弁当 | トップページ | 可愛い帽子 »

「クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/41512771

この記事へのトラックバック一覧です: 梅酒の梅を使って:

« ぎふ清流国体応援弁当 | トップページ | 可愛い帽子 »