« 飛び石 | トップページ | 梅酒の梅を使って »

ぎふ清流国体応援弁当

来年の国体をPRしようと、県とオフィシャルスポンサーが応援弁当の第2弾を発売しました。この手のことが好きな私は、早速買って食べてみました。

Photo

食べた感想は、こんなものかな。お弁当とだから仕方がないのかな? 私にとっては味が濃い目でした。メンチカツ、もう少し歯ごたえが欲しいかな。栗おこわ、私好み。胡麻和えの野菜、茹で過ぎの感。

食べ物はそれぞれ味に好みがあるので、味は各自が食べて確かめるのが一番。私の2回目は無いかな。

|

« 飛び石 | トップページ | 梅酒の梅を使って »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/41465456

この記事へのトラックバック一覧です: ぎふ清流国体応援弁当:

« 飛び石 | トップページ | 梅酒の梅を使って »