« イチジク酵母 | トップページ | 故郷への里帰り »

たのしみん祭

「たのしみん祭」に参加してきました。

Photo_5

こちら大学の市民向け講座で折り紙を習っているので、今回は折り紙の作品を展示することになりました。平面でも立体でもどちらの作品でもいいということで、立体の作品を展示しました。が、私としたことが写真を撮り忘れてしまいました。なので、展示会場の写真はありませんcoldsweats02 

Photo_7

開会式が行われているときは雨も上がって、何とか1日天気がもってくれるといいなぁと願っていたのですが、吹奏楽が演奏を始める頃になって雨が落ちてきましたcoldsweats02 

午前中は、地域の保育園・幼稚園・小中高校などの歌や演奏が予定されていましたが、朝の雨で中止を決めていたところもあり少し淋しい「たのしみん祭」でした。それでも、多くの方が訪れ、学生たちの模擬店で食べ物を買ったり、バザーで買い物をしたりと楽しんでいました。

雨が降ったり止んだりで、ゲストの「髭男爵」のステージも傘sprinkleをさして観覧となりましたcoldsweats01 写真撮影は禁止ということなので、舞台の写真はありません。イベントスタッフが観客の間を歩きながら、カメラ・携帯を手にしていると注意をしていました。

雨にもめげずに楽しんだ1日でした。

|

« イチジク酵母 | トップページ | 故郷への里帰り »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/42719130

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみん祭:

« イチジク酵母 | トップページ | 故郷への里帰り »