« 毛糸で球体を編む | トップページ | ブルーを見に »

プロムナードコンサート2011

Photo

ほぼ毎年、見に行っている中部学院大学・短期大学部の「プロムナードコンサート」 今年も出かけてきました。

Photo_2

会場に到着した時には、すでに始まっていましたcoldsweats01 マリンバアンサンブルの組曲「惑星」より木星が演奏されていて、歌声も流れていました。何とか聞くことが出来てよかったです。

Photo_3

「音のおもちゃばこ」 こちらは、リハーサルを見ていたのでよく1週間で仕上げたなぁと感心しました。リハーサルの時と変更してあった場面もありましたが、よりよくなっていました。ただ、ピエロの出だしがちょっとと思いました。私的には、「忙しい 忙しい」と出てきて自己紹介したほうがよかったかと思いますが、プロの方の演出ですからきっと舞台で演じられて方がいいのでしょう。

上演中、観客と舞台が一体化して手拍子がおきて素敵でした。

Photo_4

合唱ミュージカル「くるみ割り人形」
隣りの席で見ていた女の子、「お人形さん ポ~イしたね」と何回もお母さんに話していました。その場面が印象的だった用です。彼女は、椅子に座ることも無く立ったままで舞台を見ていました。すごく集中して見てたのには感心しました。

少ないメンバーで、1人2役3役とこなして大変だったと思いますが、頑張っていましたよ。

今回は開場前に並ぶことが出来なくて、席が後の方だったので写真が上手く写せなくて残念でした。

|

« 毛糸で球体を編む | トップページ | ブルーを見に »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/43175509

この記事へのトラックバック一覧です: プロムナードコンサート2011:

« 毛糸で球体を編む | トップページ | ブルーを見に »