« 玄関先の華やぎ | トップページ | 中部学院大学吹奏楽部定演 »

作品展にお邪魔しました

Photo お友達がギャラリーで展示会を行っているので、見に行ってきました。

Photo_2 ギャラリー内の様子です。
絵手紙・布ぞうり・陶芸・木工クラフト絵画・トンボ玉・流木アートなど、いろいろ展示してありました。一部作品は、販売もされていました。

展示してある作品の多くは、ハーモニーでの教講座で製作されたものです。トンボ玉は、11日に体験講座が開かれていました。 17日にも、ハーモニーで体験講座が開かれます。残念なことに、私は時間の都合がつかずに体験をすることが出来ませんでしたcoldsweats02 

Photo_3 陶芸の作品です。伊藤勝さん典子さんの作品です。右上の魚は、平野忠男さんの作品です。初めて陶芸にチャレンジして作った作品だそうです。

沢山の方の作品が展示してあり、見ていて楽しかったです。また来年の作品展を楽しみにしていますhappy01 

|

« 玄関先の華やぎ | トップページ | 中部学院大学吹奏楽部定演 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/43350649

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展にお邪魔しました:

« 玄関先の華やぎ | トップページ | 中部学院大学吹奏楽部定演 »