« 今年も作ってみたよ | トップページ | 玄関先の華やぎ »

まだ頑張っています

 

Photo_2 まだ頑張って咲いています。ボチボチプランターから抜いて片付けようと思っているのですが、毎日咲いているので、抜くのが忍びなくそのままにしてあります。あと2~3個の蕾があるので、今週末には片付けようと思います。

Photo_3今年の初夏、 お友だちから頂いたクリスマスローズ。直植えにすることなく、植木鉢のままで育ててきました。って、枯れないように水だけを気をつけたんですが。3鉢のうち、1鉢が花を咲かせましたscissors 鉢植えは枯らすことが多いので、なるべく地面に植えるようにしているんですが、いまのところ順調に育っているので鉢のままで育てようかと思っています。

                                                      

|

« 今年も作ってみたよ | トップページ | 玄関先の華やぎ »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/43257850

この記事へのトラックバック一覧です: まだ頑張っています:

« 今年も作ってみたよ | トップページ | 玄関先の華やぎ »