« ありがとうの気持ちをこめて | トップページ | ポテコロ餃子 »

娘からのクリスマスプレゼント

Photo

娘からクリスマスプレゼントpresentをもらいましたhappy01 

kittyが好きな私にと写真↑のポーチをくれました。実は、職場に遊びにくる学生さんがkittyのバックを持っていたんです。可愛いので、欲しいなぁと思っていたんです。娘がくれたポーチ、そのバックと同じタイプのポーチだったんです。
バックの話をしたら、「売ってたよ。でも、ポーチのほうがいいと思って」と言ってました。確かに、kittyのバックは私ではちょっと持って歩けませんcoldsweats01 ポーチなら、バックインで持ち歩けますからね。

さて、何を入れて使いましょうね。   たぶん、ハサミと糊・カッターナイフなど仕事に使う文具類を巾着から入れ替えて使うことになるでしょうね。

そうそう、娘たち、「おばちゃんにもクリスマスプレゼント買っといたよ」って言ってた。普通、おばちゃんまでプレゼント買うかなぁ?なんて言いながら。 ピッタリのものがあったそうです。でも、何時渡すのかな?クリスマスには間に合わないので、お正月かな。 まぁ、楽しみに待っていてもらいましょう。

|

« ありがとうの気持ちをこめて | トップページ | ポテコロ餃子 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/43498525

この記事へのトラックバック一覧です: 娘からのクリスマスプレゼント:

« ありがとうの気持ちをこめて | トップページ | ポテコロ餃子 »