« ポテコロ餃子 | トップページ | 鎖編みで »

今年もよろしくお願いします

Photo

いろいろ事情があり、今年の年賀状は1日に郵便局に持って行きました。

一言メッセージも省略した年賀状も多くなりました。ちょっと残念でしたが、時間が無く全部の葉書に書くことは無理でした。

バタバタした年末が終わり新しい年が始まり、今年1年も無事過ごすことが出来ればと願っています。

今年もボチボチと更新をしていきますので、よろしくお願いします。

Photo_2

今年も娘からの頂き物です。封は切ってないので中身が幾ら入っているのかまだわかりません。嬉しいことです。でも、息子からは無いんですよ(笑)

|

« ポテコロ餃子 | トップページ | 鎖編みで »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/43615325

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします:

« ポテコロ餃子 | トップページ | 鎖編みで »