« バナナ酵母 | トップページ | ウッドビーズと布とリリアン »

先週、仕事が休みの月曜日に同僚のSさんと一緒に手芸店巡りをした後、昼食を食べにお店を訪ねました。

Photo

行ったお店は「魚」 関市千疋に昨年11月にオープンしたお店です。少し前、新聞に取り上げられたので混雑の期間が終わったと思ってのことです。が、けっこう混んでいましたcoldsweats01 席が空くまで、魚を選んでいましたhappy01 このお店、食事も出来ますが鮮魚を買うことも出来るんです。ツバスと鰯を選んで、大将に下処理をお願いしておきました。

Photo_2

席に案内されて選んだのが、ランチメニューのなかの「日替わり海鮮丼」850円。上に乗っているお刺身が美味しかったですdelicious 一緒に味噌汁が付いているんですが、何気なく手にしたら、ズッシリ重いんです。なんと瀬戸物の汁椀でした。最近では瀬戸物の汁椀で味噌汁と提供するお店で食べることがなかったので、新鮮でした。

ランチを初めて一ヶ月以上なっているのに、アルバイト・パートさんがまだまだ仕事に慣れてないですねぇ。手際が悪いんです。これがもう少しテキパキ出来るようになればねぇ。美味しいだけに残念。来月辺りに、また食べに行って観察してみようっかな?(態度悪~~)

|

« バナナ酵母 | トップページ | ウッドビーズと布とリリアン »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/44192115

この記事へのトラックバック一覧です: :

« バナナ酵母 | トップページ | ウッドビーズと布とリリアン »