« 6月のカードとおもちゃ | トップページ | クランベリー酵母 »

1日遅れの母の日

この前の日曜日は「母の日」でしたね。妹は実家に行ったそうですが(たぶんプレゼントを持って)、私はまだ行っていませんcoldsweats01 

そんな私ですから、母の日には子どもたちからのプレゼントはありませんでした。

Photo
月曜日の夜、娘から3人連名でのプレゼントの小箱が渡されました。

中身は、化粧品。それも、1品だけ。

先日、旦那さんにテレビの番組の話をしていて、「○○の化粧品、高いけどいいんだって。普段化粧をしないからこれ買ってもいいね。」と話していました。

その数日後、上の娘に同じように番組の話・化粧品の話をしたんです。どうやら、その話から今年のプレゼントは、この化粧品になったようです。

「この化粧品、何処に売っていた?」

「松田聖子の事務所に聞いて買ったきたよ」

「あれ? 中島みゆきじゃなかった? あっ、小泉今日子だった」

なんて、娘たちが冗談を言いあっていました。結局、どこで買ってきたかは教えてくれませんでしたけど。

プレゼントされた化粧品が一番高い商品だったそうです。化粧水や乳液などは、一般の化粧品と変わりない値段だそうです。

さっそく使ってみましたscissors ジェルを使った後に化粧水など普段の化粧品を使いましたが、浸透具合がまったく違いました。よく浸透しました。朝、やっぱり肌のシットリ感が違います。使っていくのが楽しみです。

嬉しいプレゼントでしたheart04 

|

« 6月のカードとおもちゃ | トップページ | クランベリー酵母 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/45283514

この記事へのトラックバック一覧です: 1日遅れの母の日:

« 6月のカードとおもちゃ | トップページ | クランベリー酵母 »