« たとう折り | トップページ | 健康ダイエット列車 »

雹が降ってきた!

昨日、午後3時頃から雲行きがおかしくなったと思ったら、大粒の雨が屋根に当たるような音がし始めました。

Photo

音の感じが雨ではないようになってきたので窓から見てみると、雹が降ってきていました。その時間は僅かでしたが、雹が降り終えると同時に雨がたたきつけるように降ってきました。その時間は30分ほどでした。

Photo_2

雹が降った後、プラスチックの波板には穴があいていました。週末には旦那さんに直してもらわないと梅雨時期には洗濯物を干すのに困りますから。
波板の被害を保険で補填してもらいたいところなんですが、被害額が少な過ぎて無理でしょうね。人件費を入れたら、高くなるんですがね…

雹が降ったのは一部地域なので、旦那さんの会社がある場所では雨しか降らなかったそうです。
上の娘は、同僚の皆さんが車を心配していたと言っていました。駐車場は屋根が無いので。

|

« たとう折り | トップページ | 健康ダイエット列車 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/45451404

この記事へのトラックバック一覧です: 雹が降ってきた!:

« たとう折り | トップページ | 健康ダイエット列車 »