« 雹が降ってきた! | トップページ | ニゲラ »

健康ダイエット列車

薬膳列車、寒天列車など、いろいろな特色のある列車がありますね。乗りたいと思いながらなかなか乗ることが出来ません。

先日、お友だちからこんなチラシ↓をいただきましたhappy01 

美濃加茂市から北濃まで走っている長良川鉄道で行なわれる「健康ダイエット列車」です。

Photo
じつに私にとって魅力的な言葉が並んでいます。

健康・ダイエット・地元食材・遊びましょうsign03などなど 

これは参加しない訳には行きませんねぇ。早速お友だちと行く話しがまとまりましたscissors 予約もお友達がいれてくれました。あとは、当日を待つだけです。美味しいお弁当が楽しみです。そして、郡上八幡を散策してきます。

|

« 雹が降ってきた! | トップページ | ニゲラ »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/45473138

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ダイエット列車:

« 雹が降ってきた! | トップページ | ニゲラ »