« ふれあいバザール15周年 | トップページ | 今年も緑のカーテンは… »

スィーツなコーヒー

Photo
先日、お友だちからベトナムのお土産を頂きました。ご主人がベトナムに出張に行かれてのお土産です。

パッケージの写真からもわかるように、コーヒーです。

「コーヒーcafeと思って飲んではダメだよ。スィーツと思って飲んでね」と。

飲んで、納得。甘いです。でも、甘ったるい甘さではなくわりとあっさりした甘さです。また飲んだ後、ちゃんとコーヒーが口に残ります。あま~いコーヒーは好まないのですが、この甘さは大丈夫です。ちょっとお疲れ気味のときに、ピッタシですscissors 

Photo_2

こちらのお菓子は、人気のお菓子だそうです。海外のお菓子は、甘さが日本のとは違いかなり甘いです。ですが、このお菓子はほんのりとした甘さです。2つ3つ、ブラックコーヒーを飲みながらいただけちゃいますhappy01 
食べた食感は、栗きんとんのようです。

Mさん、ご馳走様でした。美味しかったですdelicious 

|

« ふれあいバザール15周年 | トップページ | 今年も緑のカーテンは… »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/45852900

この記事へのトラックバック一覧です: スィーツなコーヒー:

« ふれあいバザール15周年 | トップページ | 今年も緑のカーテンは… »