« 天然酵母でワッフル | トップページ | パープルクィーンをゲット »

美濃市でのキルト展

Photo
美濃市で、5月31日から6月3日まで開催していたパッチワークの展示会に最終日に行って来ました。

今年のテーマは「ヘクサゴン」ということで、ヘクサゴンを使って作ったタペストリーや小物のバックなど展示してありました。

こちらの展示会を見に行き始めた当初より、規模が若干小さくなったいるような気がします。私のお友達は、教室を辞めたのか出してないだけなのか名前が見当たりませんでしたweep 

タペストリーを見ると、それに費やした時間が感じられます。皆さん、コツコツと針を進めているんですねぇ。で、私はというと、すっかり針を持つことから遠ざかっています。8月に向けてエンジンをかけないと間に合わなくなります。ボチボチ、下図にかかります。せめてトップだけでも7月末までには仕上げたいので。 がんばれsign03わたし。

|

« 天然酵母でワッフル | トップページ | パープルクィーンをゲット »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/45525781

この記事へのトラックバック一覧です: 美濃市でのキルト展:

« 天然酵母でワッフル | トップページ | パープルクィーンをゲット »