« 和綴じ本を作る | トップページ | ふれあいバザール15周年 »

無量童子に会いに

月曜日、各務原市にある「ギャラリー風庵」に出掛けました。その理由は、↓です。

Photo
この展示会を行なっていると知ったのが、数日前だったのです。毎年、1月に関市のムースで行なわれる展示会には出掛けているのですが、今年は行きそびれてしまっていました。風庵であると知ったので、高垣さんにもお会いできるかと思い会場に行ったのですが、残念なことにお目にかかることは出来ませんでした。忙しくしてられるようで、2日間しか風庵にはお出でにならなかったそうです。

Photo_2
会場には沢山の無量童子さんが。素敵なものもあったのですが、今回も見るだけでした。

入り口に、ポスターの絵のポストカードがあったので、頂いてきましたhappy01 彩色された数少ない作品のポストカードです。

また機会があったら、展示会に出掛けたいと思っています。

Photo_3
風庵の周りには、アジサイが咲いています。まだ花が少ないのです。かわりに鉢植えのアジサイが綺麗に咲いて目を楽しませてくれています。

|

« 和綴じ本を作る | トップページ | ふれあいバザール15周年 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/45644742

この記事へのトラックバック一覧です: 無量童子に会いに:

« 和綴じ本を作る | トップページ | ふれあいバザール15周年 »