« 京都へ | トップページ | 娘たちと一緒に »

出来上がりました

Photo
今日、中部学院大学のシティカレッジの講座で受講していた「オリジナルブックをつくろう」が、最終日になりました。

今日は、各自が出来上がったオリジナルのフォトブックを持参して、公開しました。それぞれのフォトブックに対する思いを述べながら、各ページの説明をしました。

お孫さんのフォトブックを作られて男性2人は、とても嬉しそうに説明をされていました。

沢山の写真からフォトブックに載せる写真を選ぶのは、大変な作業でした。選んだ後のレイアウトは、頭を悩ませました。でも、出来てしまえば苦労なんて吹っ飛んでしまいます。私の作ったフォトブックは、一緒に旅行した方が見て喜んでもらえましたscissors 

また一つ、楽しみな趣味ができました。これから1冊1冊とフォトブックが増えていくことでしょう。

|

« 京都へ | トップページ | 娘たちと一緒に »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46413449

この記事へのトラックバック一覧です: 出来上がりました:

« 京都へ | トップページ | 娘たちと一緒に »