« またまたサラダうどんを注文してみた | トップページ | 京都へ »

新発売

京都にいったことをアップする予定でしたが、今日、新発売になったお菓子を買ったので、お菓子の記事を先にアップしますhappy01 

今日、アンティークとローソンのコラボした商品が発売になりました。新商品・限定品の好きな私としては見逃せません。仕事に行く途中にローソンに寄って買いました。

Photo「とろなまラスク」が商品名です。名前のとおり、生キャラメルに角切りになったラスクを混ぜ合わせたものです。値段は、160円。
数量限定の8月末までの販売だそうです。

食感は、トロッ、カリッ。 味は、生キャラメルです。美味しいです。

たぶん リピは、しないと思います。この商品の味を求めなければ、自分の味で作れるかなって思うので。

|

« またまたサラダうどんを注文してみた | トップページ | 京都へ »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46364383

この記事へのトラックバック一覧です: 新発売:

« またまたサラダうどんを注文してみた | トップページ | 京都へ »