« 遠い国から突然に | トップページ | 目でも美味しくいただく »

どうなのかなぁ?

先日、久しぶりに職場の食堂の昼食を食べました。普段は、お弁当・コンビニおにぎりなどですが、暑くなったので冷たいものが食べたくて「サラダうどん」を注文しました。

Photo
まあ、これが「サラダうどん?」

冷たい(?)うどんにゴマダレをかけて、トッピングにお肉・レタス・錦糸卵・ミニトマト。
サラダというわりには、野菜が少なくないですか?せめてあとキュウリが欲しいですよね。トマトもミニではなく、カットした大きいトマトが~~ ミニトマトは、ヘタを取ってのせてほしかったかな。

今度はもっと野菜がのっていると嬉しいな。あとタレももう少し濃い目が。濃い目のタレだと、氷をのせてもいいのでもっと冷たいサラダうどんが食べられるのにねぇ。

|

« 遠い国から突然に | トップページ | 目でも美味しくいただく »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46241002

この記事へのトラックバック一覧です: どうなのかなぁ?:

« 遠い国から突然に | トップページ | 目でも美味しくいただく »