« 育っています♪ | トップページ | 新発売 »

またまたサラダうどんを注文してみた

Photo
先週も職場の食堂で2日間お昼ご飯を食べました。

先々週も食べた「サラダうどん」を、懲りずにまたまた注文しましたhappy01 誰かが何か言ったのか、わかめが増えていてミニトマトが半分になっていました。盛り付けも先々週とは違っていました。

でもね、ミニトマトは半分にしても1個分はのせてほしいな。冷たさは、変わりなかったです。

Photo_2
金曜日は冷やし中華を注文。

結論から言うと、次回からは注文しないsign03 麵が粉っぽい。冷えてない。

粉っぽいのは、茹でるお湯の温度と湯で時間に問題がありそう。ちゃんと沸騰してるお湯で茹でているのかな? 今度聞いてみよう!
冷えてないのは、冷水でしめてないからだと思う。

笑えたのは、千切りのキュウリが切れてない。繋がっている。まな板が悪いのか、包丁が悪いのか、それとも…

またお弁当持参になるね。暑くなると、おかずに気を使わなくちゃいけないからねぇ。ほんとうは、食堂で食べたい。

|

« 育っています♪ | トップページ | 新発売 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46338776

この記事へのトラックバック一覧です: またまたサラダうどんを注文してみた:

« 育っています♪ | トップページ | 新発売 »