« 見られなかった羽化 | トップページ | ギリギリ、出来上がりました »

カラフルな魚ちゃんのモビール

Photo
今日、ペーパークラフトの教室に行ってきました。今月の製作は、モビールです。

イルカのモビールを作った方が一番多かったです。私は、カラフルな太目の魚で作り、もう1人の方は、カラフルなエンゼルフィッシュ風な魚で作りました。

90分で、4匹の魚を作りましたが、ちょっと時間がかかり過ぎましたねcoldsweats01 

明日、職場に持って行って飾りますhappy01 

|

« 見られなかった羽化 | トップページ | ギリギリ、出来上がりました »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46627738

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルな魚ちゃんのモビール:

« 見られなかった羽化 | トップページ | ギリギリ、出来上がりました »