« 睡蓮が咲いたよ♪ | トップページ | 気になって買いました »

紫墨展

日曜日の午後、作品の撤収を兼ねて「紫墨展」に行ってきました。

Photo
会場内の風景です。会場のあちらこちらに山野草の寄せ植えや盆栽などが飾られています。すべて、出品されている2人の先生が持ち寄られたそうです。

写真下の百人一首の作品は、2年がかりで書き上げられたそうです。真似が出来ません。

出展されている作品は、仮名・楷書・刻書・臨書などバラエティーにとんでいます。絵も描いて書も書いたというかたも見えました(右上)

残念ながら、私の作品は写真に撮ってないのでここに載せることは出来ませんcoldsweats01 私的に100%完成したといえないので、ごめんなさいです。

3日間で400人弱の方に来ていただいたそうです。ありがとうございました。

|

« 睡蓮が咲いたよ♪ | トップページ | 気になって買いました »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46761376

この記事へのトラックバック一覧です: 紫墨展:

« 睡蓮が咲いたよ♪ | トップページ | 気になって買いました »