« 紫墨展 | トップページ | ブルーベリー酵母 »

気になって買いました

先日、母と買い物に出掛けたスーパーでついつい買ってしまった物が…

Photo
「どん兵衛 釜めし」 以前にカップヌードルのバージョンは2種類買って食べましたdelicious 

カップヌードルよりどん兵衛がより好きな私。自分のお昼用に。母もつられて買っていましたhappy01 

まだ食べてないので感想は言えませんが、食べるのを楽しみにしている私がいます。

そして、発売されていることは知っていましたが、なかなかお目にかかれなかったジャムもありました。値段は、普通のジャムの倍ほどしていましたが、どうしても食べてみたくてこれも購入。

Photo_2
「糀ジャム」です。「麹」ではなく「糀」の字を使っているのには、理由があると思いますが分かりません。発売しているのは「マルコメ」 お味噌メーカーですよね?

味は、母に言わせると「糀だから甘酒みたいじゃない?」 食べてないのに推測してますcoldsweats01  まだ封を切ったジャムがあるので、味見はもう少し先になりそうですが好みの味だといいけど…

ジャムで食べるのを躊躇したときは、どう使いこなすかが問題ですね。

|

« 紫墨展 | トップページ | ブルーベリー酵母 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46812773

この記事へのトラックバック一覧です: 気になって買いました:

« 紫墨展 | トップページ | ブルーベリー酵母 »