« モビールの見本 | トップページ | 円のモビール »

桃のケーキ?

買い物に出掛けた娘が、

「おかあさん、“菓子畑”に寄って買ったきたから1ついいよ」と

ケーキcakeの箱を開けました。

中には、3個のケーキが。我が家の女性の分だけですhappy01 

Photo
桃の大福もありましたが、私のチョイスしたのは、これ↑ 桃がまるごと1個使ってあります。

Photo_2
カットした断面がこれ↑

くり抜いた種の部分にカスタードクリームが入って、丸いスポンジの上に座っています。

私的には、カスタードの甘味がもう少し少なくてもいいなぁと思いましたが、好き好きだと思います。でも、流石に1回では食べきれず2回に分けていただきましたdelicious 

ご馳走様でした。

|

« モビールの見本 | トップページ | 円のモビール »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46932387

この記事へのトラックバック一覧です: 桃のケーキ?:

« モビールの見本 | トップページ | 円のモビール »