« あれっ? 歌が変わっちゃった  | トップページ | 頭の中はアルファベットでいっぱい »

岐阜基地 航空祭

10月も近づき、岐阜基地の航空祭の開催日が気になりました。

今年は、10月28日(日)に開催されることがわかりました。

仕事から帰ったきた旦那さんに「今年は、10月28日だって。見に行こうねhappy01

今年は、北門から入って楽しむつもりでした。去年は、正門からだったので。

ところが、残念なことが判明。今年は、ブルーインパルスが来ない。

え~~っcrying 久しぶりに北門から入って見ようと思っていたのに。ショックです。

これで、今年の航空祭の楽しみが減りました。

ただし、岐阜清流国体の開会式9月29日(土)には飛ぶそうですairplane

アクロバット飛行はしませんが、航過飛行を行なうそうです。三角形の5機編隊で飛行し、競技場上空で扇形に散開する「サンライズ」を披露するそうです。

競技場近隣は交通規制がひかれるので、どの辺りで綺麗に見られるのか思案しています。航空祭では見られないブルーインパルス。せめて開会式での飛行を見たいですねぇ。

|

« あれっ? 歌が変わっちゃった  | トップページ | 頭の中はアルファベットでいっぱい »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/47236556

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜基地 航空祭:

« あれっ? 歌が変わっちゃった  | トップページ | 頭の中はアルファベットでいっぱい »