« 桃のケーキ? | トップページ | 「家族で輪食」 認知症は予防できる? »

円のモビール

今月の講座で作るモビールの見本が出来上がりましたscissors 

初めての参加者が多いので、円のモビールにしました。

Photo
色画用紙で作った円を組み合わせて、モビールに仕立てます。

4つの円を好みのタイプに組み合わせてもらいます。時間があれば、円を増やすことは可能です。

今、円の下にキラキラテープをつけようか迷っています。付けると綺麗なんですが…

手馴れた方にはすこしステップアップしたものをと思っていますが、なかなか名案が浮かびませんcoldsweats01 また少し考えます。

今日は、G女子大学の公開講座に行ってきます。調理実習も入っての講座なので、そちらも楽しみです。

記事は、またアップしますね。

|

« 桃のケーキ? | トップページ | 「家族で輪食」 認知症は予防できる? »

「楽学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46954899

この記事へのトラックバック一覧です: 円のモビール:

« 桃のケーキ? | トップページ | 「家族で輪食」 認知症は予防できる? »