« バッタの壁飾り  | トップページ | モビールの見本 »

ネットで見つけた雑貨屋さん

夕方、娘と雑貨屋さんに出掛けてきました。

久しぶりにアクセスした「関らら日記」を呼んでいたら、雑貨屋さんが紹介されていました。3年ほど前にオープンしたお店だそうです。

Photo
このお店の前の道路を通ったことがありますが、全く気がつきませんでしたcoldsweats01 

店内に入って商品を見ているときに、このお店の看板娘のさきちゃんが園から帰ってきました。年中さんだそうです。いろいろお話をしました。私の質問にも応えてくれて、楽しかったですhappy01 この看板娘さん、商売上手ですhappy01 

娘との会話。置いてある商品を手に取って、
  「これ、動くんだよ」

  「そうなんだ。どんな風に動くの?」

  「買ったらわかるよ」

上手に商品を薦めています。

商品を購入して帰るとき、「さきちゃん、さようなら。またね。」って声をかけたんですが、話相手がいなくなるので淋しくなるからか、返事がもらえませんでしたweep 

可愛い玩具から手作り品などいろいろあって、見ていて楽しかったです。

|

« バッタの壁飾り  | トップページ | モビールの見本 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/46905086

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで見つけた雑貨屋さん:

« バッタの壁飾り  | トップページ | モビールの見本 »