« 秋の空 | トップページ | ぎふ清流大会ーアーチェリー »

刃物まつり

Photo
今年も「刃物まつり」に行ってきました。写真は、時間が早いのでお客さんが少ないですcoldsweats01 
10時からの開催なのですが、写真を撮ったのは9時半にもなっていません。早い人は早いんですね。
目的は、例年通り我が家の男性用のシェービングクリーム1年分を買うこと。重いんですけどね。持ち手の太いカバンを持参。これで手は痛く無いですscissors 

何時も買いに寄るお店は全部寄ってきました。でも、昨日の今日。流石に買い物はシェービングクリームと屋台の食べ物だけにしました。

昨日は、メーカーさんの倉庫に買いに行きました。ちょっと買いすぎましたけど、楽しみました。うれしかったのは、ぶたさんの顔のマフィン型があったこと。眼鏡をかけてたり、いろんな顔があって楽しかったので、何時焼くかわからないのに衝動買いですcoldsweats01 でも、ぶたさんのコレクションは間違いなく増えました。

|

« 秋の空 | トップページ | ぎふ清流大会ーアーチェリー »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

shinoさん、お久しぶりです!
来月ようやくパン教室にお邪魔できそうです♥
同じ日になるといいのですが♪

ところで・・・私も刃物祭りに行きました!!
メーカーさんの倉庫とは??
そんなところでも販売があるのですか??
教えてください^^

投稿: sheipann | 2012年10月20日 (土) 17時55分

sheipannさん、こんばんは。
お返事が遅くなりました。お久しぶりですhappy01 ブログは、いつもお邪魔していますよ。

来月のパン教室で久しぶりにお喋りができると嬉しいです。私は第3週に参加予定です。同じ日でしょうか?

刃物まつり、何かいいものが発掘できましたか~~?
倉庫での販売もあるんですよ。私も今年初めて行きました。いつも刃物まつりで寄るお店なので、嬉しかったです。
お会いした時に、地図を描いて教えますね。

投稿: shinomama | 2012年10月21日 (日) 22時51分

お返事が遅くなりすみません。。。
私はたぶん第4週の参加になると思います^^;
お会いできず残念です。。。
ぜひぜひ次の機会に教えてくださいね!
宜しくお願いします♥

投稿: sheipann | 2012年10月24日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/47448781

この記事へのトラックバック一覧です: 刃物まつり:

« 秋の空 | トップページ | ぎふ清流大会ーアーチェリー »