« たのしみん祭 | トップページ | 洋梨酵母 »

あおぞらまつりに今年も

日曜日に、「あおぞらの家」の「あおぞらまつり in いなぐち」がありました。って、書くということは行ってきたということですhappy01 

「あおぞらの家」は、小規模のしょうがい者通所施設です。「あおぞらまつり」は、年に1度、地域の人たちとの交流をして、理解を深めてもらおうと開催されています。

Shopping
今年も出掛けてきました。写真は、買ったものの一部です。

冬用にと毛糸の靴下を買ったのですが、青色の方は私の足には少々大きめでしたcoldsweats01 
クリスマス柄のカットクロスが安かったので、緑系の生地とクリスマス柄を買ってしまいました。家にはまだ使いこなしていない生地が沢山あるというのに…

写真に写っていない物は、梨・焼きそば。焼きそばは、お昼用。

会場では、とんぼ玉・消しゴムはんこの体験もありましたが、時間の都合上パス。ちょっと残念。

娘たちもそれぞれ買い物を楽しんでいました。

|

« たのしみん祭 | トップページ | 洋梨酵母 »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/47366995

この記事へのトラックバック一覧です: あおぞらまつりに今年も:

« たのしみん祭 | トップページ | 洋梨酵母 »