« 防犯ブザーが鳴ってしまうのは… | トップページ | 美肌レッスンに惹かれて »

自治会の文化祭

Photo
昨日・今日の2日間、自治会の文化祭が行なわれました。今年で2回目です。

近所の方々の作品を見に行ってきました。

盆栽・写真・手芸・絵・書などいろいろ飾られていました。当番でいた方も顔見知りなので、「何故出品しなかったの?」と聞かれましたが、笑ってすませましたcoldsweats01 多分、来年は出品しないと…

ぜんざいをご馳走になり、久しぶりに顔をあわせた方たちとお喋りを楽しんできました。

|

« 防犯ブザーが鳴ってしまうのは… | トップページ | 美肌レッスンに惹かれて »

「日常の風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/47540368

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会の文化祭:

« 防犯ブザーが鳴ってしまうのは… | トップページ | 美肌レッスンに惹かれて »