« 栗三昧 | トップページ | あおぞらまつりに今年も »

たのしみん祭

Photo_2
毎年、出掛けていく中部学院大学の「たのしみん祭」 今年は、10月27日(土)に開催されます。

毎年、ゲストが来ます。そんなに売れてない芸人さんや歌手が来ます。去年は 髭男爵 でした。過去には、テツ&とも や 大浦龍宇一 や 川島あい が来ていましたね。

今年は、2代目名古屋城おもてなし武将隊が来るそうです。私は、初代が好きですが。
ステージで演舞を見せてくれるのでしょうね。まだ、出演時間など詳しいことは知りません。そのうち聞こえてくると思いますhappy01 

姫様たちは来ないのかな?

岐阜城にもおもてなし武将隊がいるんですが、名古屋ほど知名度が無くテレビなどへの露出も少なく、知られていませんねぇweep もう少し、評判が立つといいんですが…

フリマ・学生さんたちの模擬店・作品展など楽しんで来たいと思っています。

時間のある皆さんも、どうぞ学生さんたちに混じって楽しんでみませんか?化石のクリーニング・リース作りなどもありますよ。

|

« 栗三昧 | トップページ | あおぞらまつりに今年も »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/47303084

この記事へのトラックバック一覧です: たのしみん祭:

« 栗三昧 | トップページ | あおぞらまつりに今年も »