« やっと日の目をみた小物入れ | トップページ | 焼き芋 »

甘くて美味しい~

忙しかった2週間が終わり、ほぼ普段どおりの生活に戻ってきました。

今週の月曜日、産直のお店に出掛けました。地元産の野菜を買いに行ったのですが、干し柿用の渋柿を発見。買い求めました。2箱欲しかったのですが、1箱でガマン。また後日買い求めます。

Photo
とれった広場でみつけたキウィ。スィートキウィと名前がついていました。

一般的なキウィと違って皮の表面に毛がありません。中心部は紅色です。味は、酸味が無くて、甘味がすご~いhappy01 その美味しさで、私1人で食べていますcoldsweats01 

私は、普通のキウィの酸味があまり好きではないので、ゴールドキウィを好んで買います。でも、地元産で酸味が無く甘味が強いキウィがあることを知ったので、これからスィートキウィを買いますdelicious こんな近くに私好みのキウィがあったなんて、幸せheart04 値段も輸入品より安いし。また渋柿を買いに行く時に買ってきます。

|

« やっと日の目をみた小物入れ | トップページ | 焼き芋 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/47749084

この記事へのトラックバック一覧です: 甘くて美味しい~:

« やっと日の目をみた小物入れ | トップページ | 焼き芋 »