« ブルークリスマス | トップページ | 季節の仕事 »

「学びの森」を散策

金曜日、各務原市に用事で出掛けたので帰りに「学びの森」に寄りました。Photo有名な「冬ソナストリート」のイチョウは、盛りを過ぎて散り始めていました。
数日前に新聞にも記事が掲載されたからでしょうか、カメラを持った方があちらこちらで撮影していました。

Photo_2
冬ソナストリートの反対側は、メタセコイアが黄葉していました。こちらに目を向ける方は少ないですね。

Photo_3トイレの傍にある「トウカエデ」mapleの紅葉もきれいだったので、1枚撮りました。

「トウカエデ」の横にある「シキザクラ」cherryblossomの木が2本あります。こちらの木には花が咲いていました。

Sakura_2あまり目立たなくて気が付く人も少ないようです。

お天気の良い日には、ぶらりと散策するといいですね。

|

« ブルークリスマス | トップページ | 季節の仕事 »

「おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/98855/47972038

この記事へのトラックバック一覧です: 「学びの森」を散策:

« ブルークリスマス | トップページ | 季節の仕事 »